美ら海水族館

瞳子

2008年07月31日 17:11

毎日暑い日が続いてますね~
皆さんバテていませんか?
私はなが~い夏休み(単なる帰省ですけど・・・)で
PCを開くことのない生活が続いてました

家族で念願の「ちゅら海水族館」に行ってきました

 
さとうきびとは、デートで一度行ったことがありますが娘のひまわりははじめて!
(そうそう、遠距離恋愛中さとうきびはアホかぁ~!!と思うほど
沖縄まで会いにきてくれましたよ)

           さすが!「世界一」って感じです!


 

     「オキちゃん劇場」は短時間ですが、すご~く楽しいショーです!
       ダイナミックなジャンプや、沖縄ならではのカチャ-シー♪
 
  
     子供が遊べる公園も充実してましたよ! 
    遊具もたくさんあるのにひまわりは「大きな虫」を発見し大パニック
                軟弱者め~   
 


これから夏休みで沖縄旅行に行く方
美ら海水族館は広くて移動も大変なので(レストランやショープール等)
熱中症にならないよう対策万全でお出かけくださいね~。

ライフスタイルブログ 海辺の暮らし


関連記事