湘南の夏空&サーフトランクス

瞳子

2008年08月07日 18:43

晴れていてもいつもグレーで霞んでいた湘南の空・・・・
ここ数日間、すっきりキレイな夏空が広がっています




             江ノ島もくっきり♪

こんな日はやっぱり海岸線をドライブです

以前ご紹介したオーダーサーフトランクスの「カリポア」へ立ち寄り
今年は私のサーフトランクスをGET
週末のビーチパーティーに間に合わせる為、今回はオーダーではありませんが
やっぱりこのSHOPのトランクスはこだわりがあって私好み
(・・・って私はサーファーでも何でもありませんが)
他のSHOPも覗いたけどイマイチ「ピン!」とくるものなかったもんねぇ~。


去年夫:さとうきびがオーダーしたアロハ柄の色違いです
デザインが全然違うから「おそろい~」って感じにはならないだろう!と思いこれに決定。


カワイイ布バッグに入れてくれるんです
もちろんエコバッグとして大活躍!

来年は春にオーダーして夏に間に合わせよう~!
そして痩せよう~って去年も言ってたかな・・・・・

ライフスタイルブログ 海辺の暮らし

関連記事