2008年08月07日

湘南の夏空&サーフトランクス

晴れていてもいつもグレーで霞んでいた湘南の空・・・・
ここ数日間、すっきりキレイな夏空が広がっています晴れ

湘南の夏空&サーフトランクス

湘南の夏空&サーフトランクス
             江ノ島もくっきり♪

こんな日はやっぱり海岸線をドライブです車ぶーん

以前ご紹介したオーダーサーフトランクスの「カリポア」へ立ち寄り
今年は私のサーフトランクスをGETピース
週末のビーチパーティーに間に合わせる為、今回はオーダーではありませんが汗
やっぱりこのSHOPのトランクスはこだわりがあって私好みラブ
(・・・って私はサーファーでも何でもありませんがガ-ン
他のSHOPも覗いたけどイマイチ「ピン!」とくるものなかったもんねぇ~。

湘南の夏空&サーフトランクス
去年夫:さとうきびがオーダーしたアロハ柄の色違いです赤ハイビスカス
デザインが全然違うから「おそろい~」って感じにはならないだろう!と思いこれに決定。

湘南の夏空&サーフトランクス
カワイイ布バッグに入れてくれるんですハート
もちろんエコバッグとして大活躍!

来年は春にオーダーして夏に間に合わせよう~!
そして痩せよう~パンチ!って去年も言ってたかな・・・・・

ライフスタイルブログ 海辺の暮らし


同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事

この記事へのコメント
瞳子サン、こんばんはぁー☆

コレ!超~可愛いですネっ(鼻息!笑)
ワタシも来年オーダーして、そして痩せたい~ププっ♪

そしてそして、↓の花火☆
最後の画像の、カラフルな小さい花火のやつ。
ワタシもコレ、ダイスキで
毎年楽しみなんです~♪

来週は鎌倉ですネ~
花火は鎌倉に思い入れがあるんです^^
Posted by *anuenue* at 2008年08月07日 22:07
オーダーもあるのですね★さとうきびさん細くないですか?(※思わずサイズを見てしまった私 笑)
花火も可愛くて最近はハート型など有りますもんね 
911は今年は花火を見ていないので瞳子さんの画像で楽しませて頂きました
Posted by 911 at 2008年08月08日 08:52
*anuenue*さん、ALOHA♪

カワイイでしょう~~~♪
ここのは生地もデザインも縫製もいいですよぉ!
来年オーダーで理想の体とトランクスをGETです~^^;

そっかぁ・・・来週は鎌倉花火大会なんですね。
*anuenue*さん、きっと素敵な思い出があるんでしょう~。
私は若かりし頃、友人と一緒に行ったことがありますが
帰り際、トイレの長蛇の列に我慢を強いられた辛い思い出しかありません(笑)
Posted by 瞳子 at 2008年08月08日 21:42
*anuenue*さん、ALOHA♪

カワイイでしょう~~~♪
ここのは生地もデザインも縫製もいいですよぉ!
来年オーダーで理想の体とトランクスをGETです~^^;

そっかぁ・・・来週は鎌倉花火大会なんですね。
*anuenue*さん、きっと素敵な思い出があるんでしょう~。
私は若かりし頃、友人と一緒に行ったことがありますが
帰り際、トイレの長蛇の列に我慢を強いられた辛い思い出しかありません(笑)


911さん、ハイサ~イ♪

さとうきび・・・写真だと確かに細く見えるかも。
でも決してガリガリではないですねぇ・・・・
少しでも油断して太ったら私に「なんかお腹も背中も肉ついてるよぉ・・・」
なんて言われて、慌てて鏡見に行ったりしてるし。
私は自分の事はさておき、コメントばかりしています。
多分さとうきびは、心の中で・・・・・・・
「お前の腹やお尻はどうなんだぁ~!!結婚詐欺女め~」と叫んでいるはず^^;

花火の写真・・・・全然キレイに撮れてなくてすみません。
Posted by 瞳子 at 2008年08月08日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。