2008年08月03日

咲いた~♪プルメリア

2年前に買ったプルメリアの苗木。
けっこう大きかったからすぐ咲くだろうなぁ~なんて期待してたら全くその兆候なしぐすん
  
ですが・・・今年の夏!ついにつぼみらしきものがびっくり!
咲いた~♪プルメリア

やった~!!!  可愛がった甲斐ありましたハート
咲いた~♪プルメリア

このカタチ・この香りキラキラ  やっぱりこの花が一番好きラブ
咲いた~♪プルメリア


ライフスタイルブログ 海辺の暮らし


同じカテゴリー(日常)の記事
島バナナ~♪
島バナナ~♪(2008-08-22 15:24)

美ら海水族館
美ら海水族館(2008-07-31 17:11)


Posted by 瞳子 at 23:40│Comments(2)日常
この記事へのコメント
綺麗ですね
私はコチラの花は名前が分からず「ジミーのお菓子のパッケージにプリントされている花」だと連想?しました(笑)
瞳子さんらしいです
私は今は甲子園を見ているのですぅ♪沖縄県民ですと仕事も本日はそっちのけですよね(笑)
Posted by 911 at 2008年08月04日 14:15
911さん、こんにちは♪
「ジミー」ね!うちなんちゅでなければ????でしょうね。
結婚式のブーケもプルメリアでいっぱいにした程、大好きな花です。
浦商!見事に一回戦勝ちましたね!見逃しちゃったので二回戦は
観戦しなきゃ!!!
「ちばりよぉ~~~!!」
Posted by 瞳子 at 2008年08月05日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。