2008年07月31日

美ら海水族館

毎日暑い日が続いてますね~汗
皆さんバテていませんか?
私はなが~い夏休み(単なる帰省ですけど・・・)で
PCを開くことのない生活が続いてましたガ-ン

家族で念願の「ちゅら海水族館」に行ってきましたクマノミ

美ら海水族館 美ら海水族館
さとうきびとは、デートで一度行ったことがありますが娘のひまわりははじめて!
(そうそう、遠距離恋愛中さとうきびはアホかぁ~!!がーんと思うほど
沖縄まで会いにきてくれましたよ飛行機

           さすが!「世界一」って感じです!
美ら海水族館

美ら海水族館 美ら海水族館

     「オキちゃん劇場」は短時間ですが、すご~く楽しいショーです!
       ダイナミックなジャンプや、沖縄ならではのカチャ-シー♪
美ら海水族館 美ら海水族館
  
     子供が遊べる公園も充実してましたよ! 
    遊具もたくさんあるのにひまわりは「大きな虫」を発見し大パニックびっくり!
                軟弱者め~パンチ!   
美ら海水族館 美ら海水族館


これから夏休みで沖縄旅行に行く方
美ら海水族館は広くて移動も大変なので(レストランやショープール等)
熱中症にならないよう対策万全でお出かけくださいね~。

ライフスタイルブログ 海辺の暮らし



同じカテゴリー(日常)の記事
島バナナ~♪
島バナナ~♪(2008-08-22 15:24)


Posted by 瞳子 at 17:11│Comments(5)日常
この記事へのコメント
沖縄に帰省なさっていたのですね 久し振りの沖縄はいかがでしたか?
と言いますか、さとうきびさんとの遠恋で 沖縄迄 会いに来てくれていたなんて素敵ですぅ♪
沖縄では美味しいお料理も きっと沢山召し上がったのでしょうね
Posted by 911 at 2008年08月01日 17:02
瞳子サン、お久しぶりです♪おかえりなさーい♪

そうでしたか、帰省なさってたんですネ。
それにしても、帰省先が沖縄とは
なんともうらやましい限りです~

沖縄へはシゴトでしか行ったコトがナイのですが
最近無性に旅がしたくて、沖縄にもまた訪れたいです♪
美ら海は本当に行ってみたいスポット!
水族館ダイスキなんですよー。

ここ数日、ヨコハマも過ごしやすくて助かります^^
夏の湘南の日記も楽しみにしてま~す♪
Posted by *anuenue* at 2008年08月01日 21:56
911さん、いつも遊びに来てくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
今回、長期ステイだったのでいっぱい美味しいもの食べてきましたよ。
やはり南国はいいですね~。
大人になればなるほどその良さを痛感します。(トシかなぁ・・・)
これからも沖縄料理いっぱい紹介してくださいね。
Posted by 瞳子 at 2008年08月02日 13:26
瞳子さん、お久しぶりです☆
ひまわりちゃんも元気そうで何よりです。
いいですね~!美ら海水族館!私も前から行きたいと思っているのですが、まだなのです。
旦那さまとは遠距離恋愛だったんですね。うちと一緒ですね(笑)。
さらに、うちの旦那さまも6年だけですが、沖縄に住んでいたんですよ。
何かと共通点がありますね♪
私も美ら海水族館含め、いろいろ案内してもらって沖縄でゆっくりしたいです☆
でも、せっかくなので、今年の夏は北海道ですかね(笑)?
旭山動物園に行ったら、いおりが喜んでくれるかな~?
Posted by いおりママ at 2008年08月02日 17:03
*anuenue*さん、お久しぶりです~♪

旅がしたくてしょうがない時ってありますよね。
水族館が大好きなら「美ゅら海」は本当にオススメです!
癒されるし、パワーを貰える感じです。時間がある時是非行ってみて下さい。
夏休みなど人が多い時はやめた方がいいと思いますが・・・
私もブログに遊びに行きますね~。


いおりママさん、こんにちは♪
夏の北海道もいですね~!旭山動物園、きっといおりちゃん喜ぶと思いますよ~。いいなぁ・・・・
ご主人は沖縄に住んでいた経験があるんですね!
色々共通点があって嬉しいなぁ。
今度いおりちゃんの成長、拝見しに行きます。
Posted by 瞳子 at 2008年08月03日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。