2008年08月08日

湘南~海を感じる素敵な雑貨屋さん♪

今日は七里ガ浜の大好きな雑貨屋さん
セブンマイルズクラブのご紹介ラブ

湘南~海を感じる素敵な雑貨屋さん♪
SHOPは海を見渡す小高い住宅街にひっそり佇んでます。
湘南~海を感じる素敵な雑貨屋さん♪



長年通い続けるこのお店はいつ行っても欲しいものだらけキラキラ 
この小さなスペースにどうしてこんなに沢山の物が納まっちゃうんだろうと毎回思います。
と言っても決してゴチャゴチャ感はなく、海を感じる雑貨やウェアがセンス良くディスプレイされているんです赤ハイビスカス
オーナーさん&スタッフさんの腕でしょうね~!
と言っても店内の写真なくて伝わりませんよね?
SHOPに入ると写真撮っている余裕なんてありませ~んぶーん

    今回はキャミソールを買いましたキラキラ 

湘南~海を感じる素敵な雑貨屋さん♪
ちゃんと写真撮りたいのに、この座敷童が邪魔を・・・がーんタラ~

湘南~海を感じる素敵な雑貨屋さん♪
左裾にはお花がついてたり・・・

湘南~海を感じる素敵な雑貨屋さん♪
肩ひもには何かの実?らしき物がついてます。



湘南は驚くほど「ハワイアンテイスト♪」のSHOPが多いですよね。
雑貨屋・CAFE・美容室・エステ・・・・・・・・
湘南に住み始めたばかりの頃は、嬉しくてココロ弾むハート毎日でしたが
実際立ち寄ってみると・・・なんだかちょっと???ガ-ンと思うSHOPがけっこうあります。
ハワイブームにのってる日本人向けにハワイっぽく作ってる商品ばかりだったり
コンセプトは全く違うけどとりあえず客寄せ・・・・みたいなギザギザ
HULA&SURF人口が多いからしょうがないんでしょうけど、ガッカリ&うんざりダウン
すること多いですぐすん

でもセブンマイルズは決して期待を裏切りません!
どっぷりHAWAIIを意識している訳ではなく、さりげなくALOHA&海の風を感じさせる
そんな素敵なSHOPですハート


ライフスタイルブログ 海辺の暮らし


同じカテゴリー(お気に入りのお店)の記事

この記事へのコメント
瞳子サン、こんばんはぁー☆

おぉー、セブンマイルズだぁー\(~o~)/
若い頃、ホントによく行きました。
生まれて初めてのハワイアンジュエリーを
20歳のバースデーにオーダーしたのもコチラでした。
母がプレゼントしてくれたので、今でも宝物☆
懐かしい~

七里の海は、湘南エリアでいちばん好きなんです。
どこかで瞳子サンとお会いしてたりして(笑)

キャミ、可愛いナァ~♪
Posted by *anuenue* at 2008年08月12日 22:08
*anuenue*さん、こんにちは♪

セブンマイルズ、よく行ってたんですね~。
ハワイアンジュエリーのオーダーなんて素敵♪
優しいお母様ですね。

私はインディアンモカシンのブーツや靴をオーダーした事あります。
革の色や組み合わせを選べたりして楽しいんですよねぇ。
それからお友達へのプレゼントを買ったり・・・

七里の海は雰囲気あってホントいいですよね!
私も大好きです。
Posted by 瞳子瞳子 at 2008年08月15日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。