2007年07月29日

ビキニ&海デビュー♪

ビキニ&海デビュー♪


昨日はひまわりの海水浴デビューやし

去年ハワイで買ったワンピースタイプの水着はもう小さいので(2・3回しか着てな~い汗
お気に入りの店「CAPPY」でビキニを購入ビキニ
ちょっと大きめだけど・・・・これなら長く愛用できそうラブ

ビキニ&海デビュー♪
ぽっこりお腹とでべそちゃんが・・・・びっくり!
そんな事は気にせず本人はモデル気取りですキラキラ 


冷たくて気持ちいい~ニコニコ
ビキニ&海デビュー♪
私はデニムのスカートを脱ぎ忘れ・・・こんな状態ガ-ン
ひまわりは波しぶきにも慣れ、ようやく海水浴デビューが果たせましたチョキ
そしてプロフィールにも書いたように、私もかろうじて娘とビキニを着る夢を実現ビキニ

もっとひきしめなきゃなぁ~パンチ!パンチ!パンチ!


同じカテゴリー(日常)の記事
島バナナ~♪
島バナナ~♪(2008-08-22 15:24)

美ら海水族館
美ら海水族館(2008-07-31 17:11)


Posted by 瞳子 at 22:38│Comments(7)日常
この記事へのコメント
ひまわりちゃん、超カワイイ~♪
お腹が出てるとこも最高です!!
やっぱり、女の子はいいな~って見ていて思いました*^0^*
しかも、瞳子さんすごくスタイルいいじゃないですか~!
もう~羨ましいぞ~。私も頑張らねば・・・夏が終わちゃう~^^;
Posted by EriEri at 2007年07月30日 06:51
瞳子さんかっこいい~!!
私もがんばって(?!・・おばさんだけど・・・)
・・・・せめてハーフパンツと合わせてお腹を出してみたい。。。。(^_^;)

eriさん同じく私もがんばらなくっちゃ♪
Posted by ryo at 2007年07月30日 19:43
Eriさん、こんにちは♪
ひまわりのお腹・・・笑えるでしょ?
お褒めのお言葉ありがとうございます。
なんとか頑張ったつもりですが、お腹まわりがたぷついてますよ。
やはり子供を産むと戻りませんねぇ~!(言い訳・・・?)
沖縄の海はきれいでいなぁ~♪
湘南は海も砂も真っ黒で悲しいですよ。
Posted by 瞳子 at 2007年07月31日 00:14
ryoさん、こんにちは!

お腹出しましょう~!!!お腹も脚も出した方が早く細くなるらしいですよ。
確かに・・・出してると緊張感があってギュっと力入れたりしちゃう(^_^;)
大人も夏を楽しまなきゃ~♪
Posted by 瞳子 at 2007年07月31日 00:23
ホント、瞳子さん綺麗~!
素敵な母娘、うらやましい!!!
Posted by waioliwaioli at 2007年08月21日 14:02
tomoさん、こんにちは!
waioliのシャッター、いい感じですね!

素敵な母娘なんて・・・・はじめて言われました。
私たち・・・「黒くて濃い顔」の母娘ですよ(^。^)
Posted by 瞳子瞳子 at 2007年08月22日 00:13
ほお…悪くないロリビキニやん…
よっしゃ!ワシの包茎チンポでお嬢ちゃんをチンポ大好きロリビッチにしたるわ!
Posted by てな at 2018年04月10日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。