2008年08月15日

ビーチバーベキュー♪  

ずっと暑い日が続いてますね
夏が大好きな私もさすがにバテバテベー

先日さとうきびの勤務先の皆さん(その他お友達など大勢!)と一緒に
ビーチバーベキューを楽しんできましたやし
前日は民宿に一泊し、飲んでしゃべって大騒ぎびっくり!
まるで大学時代の合宿状態でした。

翌日は太陽がガンガンでもなかったのでビーチで過ごすにはもってこいの天気晴れ
場所は横須賀:秋谷海岸です。

ビーチバーベキュー♪  


ビーチバーベキュー♪  
ワイワイ賑やか!食べたり飲んだり、泳いだり・・・・ 

ビーチバーベキュー♪  
ワンちゃんものんびりくつろいじゃってます。

そして現れたMUSICブース♪赤

ビーチバーベキュー♪  
なにコレ? なにコレ~~~?
ビーチバーベキュー♪  
テントの中には本格的な機材がびっくり!凄すぎる!

ビーチバーベキュー♪  
この方、実はプロで活躍してるDJなんですって・・・・
そのテクニックにみんな感動!そして大興奮アップ
ビーチはいきなりCLUB状態!!

なかなか味わえない楽しいビーチバーベキューでしたキラキラ 


ライフスタイルブログ 海辺の暮らし


同じカテゴリー(日常)の記事
島バナナ~♪
島バナナ~♪(2008-08-22 15:24)

美ら海水族館
美ら海水族館(2008-07-31 17:11)


Posted by 瞳子 at 18:50│Comments(1)日常
この記事へのコメント
初めまして☆元キャバ助でしたw素敵なブログ頑張ってね!!
Posted by 露出狂 at 2010年03月21日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。