2008年04月21日

春の行楽 チューリップ畑

みなさん、こんにちは♪
かなり長い間更新をさぼってしまいました・・・ガ-ン汗
なんと・・・今月初・・・・がーん遊びに来て下さった方、本当に申し訳ありません。

今日は、辻堂海浜公園に遊びに行ってきましたよつば
毎年この時期は、たくさんの種類のお花が咲きお散歩しているだけでも楽しい公園です。

今日、一番キレイだったのは、ピンクのチューリップ畑ラブ
春の行楽 チューリップ畑

春の行楽 チューリップ畑

春の行楽 チューリップ畑

GWは湘南へ行ってみよう!と思っている方、ピクニックにはこの公園をオススメしますあしあとピンク


ライフスタイルブログ 海辺の暮らし

きれいやせたい.com


同じカテゴリー(日常)の記事
島バナナ~♪
島バナナ~♪(2008-08-22 15:24)

美ら海水族館
美ら海水族館(2008-07-31 17:11)


Posted by 瞳子 at 18:15│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは。ピンクのチューリップって可愛らしいですね★チューリップって赤のイメージが強い911ですがピンクのチューリップは女性らしい気持ちに?なります★
先日沖縄に帰省した際に撮ったレポがありましてウチナンチューなら誰でも知っている画像ばかりです(笑)良かったら見てください♪
Posted by 911 at 2008年04月22日 01:59
911さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
この薄~いピンクのチューリップ、キュートですよね~♪
思わずパチリ・・・でした。
今度、遊びに行きますね~。
Posted by 瞳子 at 2008年04月22日 20:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。