2008年06月01日

のんびり日曜日

娘ひまわりが空を見上げ「イルカさ~ん」と言っているので
見てみると・・・・・

のんびり日曜日 のんびり日曜日

ほんとだぁ~!!びっくり!
イルカみたいなクジラみたいな・・・・・

        この青空のもと、我が家はベランダでBBQピース

       のんびり日曜日

        やっぱり昼間から飲むビールは最高ですビールジョッキ
           


ライフスタイルブログ 海辺の暮らし



同じカテゴリー(日常)の記事
島バナナ~♪
島バナナ~♪(2008-08-22 15:24)

美ら海水族館
美ら海水族館(2008-07-31 17:11)


Posted by 瞳子 at 18:26│Comments(2)日常
この記事へのコメント
バーベキュー羨ましいです 
ちなみに実家では肉=A1ソースでした(笑)
Posted by 911 at 2008年06月01日 21:33
911さん、めんんそ~れ♪
A1ソース!!懐かしい味ですよね~。
そっかBBQにはそれもありだなぁ・・・・・
今度帰省したら買って来ようっと。

いつもコメントありがとうございます。
Posted by 瞳子 at 2008年06月01日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。